『競馬ファンだもの』

買い目ばかり考えていると

締め切りになっちゃうよ

 

 

 

買わなかったの

買えなかったの

どっちかな

 

 

 

財布はさびしくならないよ

さびしいのは自分のこころ

ぱあっと遊んだんだからさ

でも ちょっとさびしいね

 

 

馬券がハズレたぶんだけ

ひとにやさしくなれ・・・ればいいのになあ

むりだろうなあ

 

 

 

粗品もいっしょうけんめい

わたしもいっしょうけんめい

でも1番いっしょうけんめいなのは馬なんだなあ

 

 

 

有料の競馬予想と

有料の競馬ポエム

どっちがみんな見てくれるかなあ

やっぱりむりょうが一番だなあ

 

 

 

100万円でも1000円でも

どのような予算を組もうとも

賭け金いっぱい賭ければいいぞ

 

 

 

馬連もワイドもほしがるなよ

 

 

 

競馬場にいるおじさんは

実は敵なんだぜ

 

 

 

見えない厩務員さんたちの努力が

パドックで馬体に見えてくるんです